- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

上げ膳据え膳

2015-02-26 | 料理
あと2日で退院です。

上げ膳据え膳の生活が1ヶ月あまり続いたので、退院してからが大変

夕食は、鮭のムニエルとおでんのセレクトメニューだったので
しばらく迷ったけど、おでんを選びました。

病院食は、どうしても魚料理が多いですからね

他は、ほうれん草ソテー・きゅうりの昆布和え・キウイです。



朝食は、ぶどうパン・ミネストローネ・イタリアンサラダ・卵のココット・牛乳。



これは、昨日の昼食です。

クリームシチュー・いんげんのじゃこ炒め・シーフードサラダ・ネーブルです。

来週始めに学年末テストがあるボクですが、うるさく言う母がいないのを良いことに
サボってるのか、頑張ってるのか

息子達は、母にラインしてあげようという優しさもないようで

ただ1人、ラインや電話をしてくる三男は、産まれた時は色白で目が大きくて
女の子と間違った程でした。

今では、だいぶ顔も変わってしまったけど、おしゃべりで優しい性格は、
娘がいない我が家では一番女の子に近い存在なのかもしれないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり天 | トップ | 最後の病院食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事