- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

最後の病院食

2015-02-28 | 料理
退院です。

最後の病院食の昼食は、鶏肉のくわ焼き・チンゲン菜とジャガイモの煮物・
ごぼうサラダ・苺でした。

37日間の入院生活で、食事が美味しかった事は救いであり
楽しみでもありました。

そして、改めて友達の存在の大きさを感じました。

たくさんの友達が色々な方法で励ましてくれて ありがたかったです

高齢の義母も久しぶりの料理をはじめ、家事に頑張ってくれました。

でも、台所仕事は、足が痛むらしく、そろそろ限界みたい。

そんなおばあちゃんの奮闘も虚しく、息子達は、おばあちゃんの料理に限界らしい

なので、今夜から早速、料理作らないといけないのかも



お花にも随分癒されました

自宅療養しながら、骨がつくまで ボチボチ頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上げ膳据え膳 | トップ | ギモーヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事