赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

故障者“0”でキャンプイン

2007年01月30日 | 名古屋グランパス

 と思っていたら、初日から大森と井上が別メニュー調整なんだそうな・・・。

 昨年11月の大怪我からの復活をかける井上はともかく、トヨスポでの練習試合も軽い痛みで(←どこの)出場を見合わせた大森だったが、今日の中日新聞朝刊では「故障中の」とはっきり書かれている。ただでさえ手薄なDF陣の主力の故障はちょっと心配だ。

 一方で、昨シーズンの大森については(直志とともに)いまいち物足りないものも感じられただけに、レギュラー獲りを目指す他の選手には絶好のチャンスかもしれない。個人的には青山と角田に期待しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマーリオ41歳に | トップ | 輝良寛がFC刈谷に! »
最新の画像もっと見る

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事