赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

J1リーグ1stステージ第15節 名古屋0-1鳥栖

2016年06月12日 | 名古屋グランパス

 当日の入場者数7,980人・・・
 
 神戸戦の過ちを再び?・・・
開始早々に許したこの試合最初の相手CKから警戒していたはずの選手にあっさりゴールを許し、その後は無失点に抑えるも案の定相手の堅守に手も足も出ないままノーゴールで敗戦。理想とする内容と結果に相手の指揮官も昨晩はぐっすり眠ることができたのではないでしょうか。

 チームに多くを望んでいない私としては、怪我人も出なかったし、大量失点も免れたし、(珍しく)交代枠も使い切ってくれたし、(名古屋基準で)戦う姿勢だけは見せてくれたし、もうそれだけで十分でございます。泣いても笑っても1stステージは残り2試合・・・どん底状態の名古屋が全敗で終える可能性は十分にあると思います・・・。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1リーグ1stステージ第15節 ... | トップ | J2リーグ第18節 岐阜0-1... »
最新の画像もっと見る

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事