山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

スニーカー快調

2017-11-15 00:48:56 | 日記2017
このあいだ買った「Zeha」のスニーカーを、青梅に履いていった。


(ちょっとセピアに加工しています。)

実は、最初はそれほど足にしっくりしているわけではなかった。
私の足は幅広だから、それに比べるとスマートにできているような感じだった。
スニーカーは紐を緩めて幅を広くすることができるが、緩めすぎるとかかとがパカパカになるので、ある程度、紐を締めて足を固定しないと、という感じだった。

もともと、履き心地よりも、色合とデザインが気に入って買ったのだし、車を運転してる分には、歩きにくくても支障はなかろうと思った。

でも、それがちょっと歩いただけで、自分の足にどんどんなじんで行ったのには驚いた。
全く違和感がないのだ。

かかとのほうは、家から車に乗るまでの間は、歩くたびに靴と足がずれて、かかとの内側がすれるので靴ずれができるかもと思ったのだが、現地について歩き始めたら、そんな心配は無用で、しっくりとフィットしてしまった。

スニーカーとは、パンプスとは違い、もともと誰もが履きやすいものなのかな?

これは、本当に買ってよかった。

いきなり、1万歩以上は歩いたはずだ。まるで履きなれた靴のよう。

すごく歩きやすい。

よかった~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UGGに似たブーツ (ひまわり)
2017-11-15 20:39:36
本物は高いので イオンで似たのを買ったら 暖かく 歩きやすい おすすめです(^^)
いつも ブログ 楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (飛鳥)
2017-11-15 20:58:54
UGGって、ムートンブーツのことですか?無知なので、そのたびに調べております。暖かくて冬はよさそうですね。

イオン、結構お買い得なものがあるかもしれませんね。

そういえば、パトリックのスニーカーを調べたら、吉祥寺にお店があることがわかりました。
今度、のぞいてみようと思います。
返信する

コメントを投稿