山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

町田リス園のクリスマスツリー

2022-12-08 17:02:08 | 日記2022

このあいだ、町田のリス園に行ってきました。そこにあったクリスマスツリーです。

昔ながらの、毎年出してるツリーと言う感じですね。

リス園には初めて行ったのですが、動物が本当にかわいかったです。

来年の干支、ウサギちゃんたち。

モルモット。

タイワンリス。

ひまわりの種が食べたくて、手に乗ってきます。

カメラ目線だ。

とても人懐っこくてかわいいです。

その他に、シマリス・テグー・マーラ・亀・蛇などもいました。

ウサギと台湾リスに餌をやりましたが、やっぱり手に乗ってきてくれる台湾リスが1番かわいかったです。

リスに手に乗ってもらいたくて、何度も餌を買ってしまった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 志垣太郎さん訃報 | トップ | 町田リス園への道路 »

コメントを投稿

日記2022」カテゴリの最新記事