山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

今日の富士山

2009-12-13 00:23:11 | 日記
目で見ると見えるけれど、写真に写すとどこにあるのかもわからないような不鮮明な富士。
周りの雲といっしょになっちゃってます。

そこで、パソコンでちょっと補正してみたら、色が実物よりもかなり鮮やかになりました。
いいんだか、悪いんだか。

さて、ブログに載せるとどんなふうに見えるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の夕飯 | トップ | MT4・5回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山きれい! (いちこ)
2009-12-13 19:56:48
飛鳥さん
やっと富士山の写真載せてくれましたね。ありがとう。
私は今PC使えないからケータイで見てるけどきれいよ。
いいなあ。
自分の家から富士山が見れてね。
飛鳥さん、
穏やかに過ごすこといいじゃないですか。
でも、鋭い切り口の飛鳥さんの記事もやっぱり読みたいな~。
返信する
Unknown (飛鳥)
2009-12-14 00:38:17
はい、やっと富士山が載せられました。
これからも時々載せていこうと思います。

残念ながらダイヤモンド富士の時期は過ぎてしまったそうです。
富士山の上にダイヤモンドのように夕陽が重なるときがあるそうですが、それは見たことがありません。でも、ここに住んでればいつか見られるかな。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事