山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

実家の冷蔵庫

2019-03-02 00:08:36 | 日記2019
実家の冷蔵庫は臭い。
いつも開けると変な臭いがする。
きょう開けたら、なかにししゃもが丸出しのまま並んでいた。
母が言うには 、干しているのだそうだ。
こういうことをしているから、臭くなるんだな。
「だから臭い、牛乳にも魚の匂いが移る」というと、母は何も臭わないから、これでいいのだそうだ。
冷蔵庫の中で魚を干すのをやめる気はないらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私はロボットではありません | トップ | ふるさと納税しようかな »

コメントを投稿

日記2019」カテゴリの最新記事