山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

ふるさと納税しようかな

2019-03-03 00:59:17 | 日記2019
帰省して、市内の催し物に参加しました。実はこれは、市内在住在勤の人が参加できるものです。
そして、市から補助金がでています。
しかし、私は市民ではありません。
市の財政は苦しいのに、本当に良くしていただきました。
だから、ふるさと納税しようかな。
ちょっと、調べてみたら、私のパート収入では、上限額が9000円くらいです。でも、返礼品でえらぶと5000円が最低で、その上が10000円のなので、5000円の1つしか選択肢がないみたい。
何万、何十万円のものはたくさんありますが・・・
貧乏人はつまらないなあ~
でも、5000円ふるさとに納税しようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 実家の冷蔵庫 | トップ | うるさいリズム »

コメントを投稿

日記2019」カテゴリの最新記事