山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

阿佐ヶ谷のクリスマス大道芸

2022-12-25 10:59:47 | 旅行・街歩き

阿佐ヶ谷のパールセンターでパントマイムや大道芸をやっているとのことで行ってみることにしました

まずは、先日も載せた入り口のクリスマスツリーです。
クリスマスツリーと触れ合う人々が良い感じでした。

インターネットで検索したところ、2時~4時まで、パントマイムや大道芸があるとの記事があったのですが、どこにいるんでしょうか?

一昨日載せたこれです。

パールセンターの中です。人々が多くて、なかなかシャッターを押すタイミングがありません。
やっと人の少ないチャンスに1枚撮影。
この1~2年で、ずいぶんとお店も変わり、新しいお店もできていました。
多国籍化している印象があります。

ラーメン屋の前に、変な人形が置いてあるのか?いや人間? どうやったら動くの?と思って見ていると動いてくれました。

それから歩くも、パントマイムも大道芸も何もやっていないようです。
変わった仮面の仮装をしている女性が歩いていたりしますが、撮影して良いものなのか?不明です。

あきらめて帰ろうと思ったときに、パールセンター反対側出入口にあるクリスマスツリーのところで、ショーをやっていました!

 

とても楽しかったです。

行ってみてよかった。

このイベントは毎年やっているようです。25日も開催。

阿佐ヶ谷っていいところだなあと思いました。

 

 

 

 

 



コメントを投稿