山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

この幸福が続きますように

2017-07-07 22:49:56 | お題


今現在、私は幸福な日々を送っています。

家族も無事、自分も無事。

それで、休日は気ままに出歩いたりして楽しんでいます。

自分のしたいことを自由にできるということは、なんと恵まれているのでしょう。

満足です。

感謝します。

だから、「この幸福が続きますように」と願います。

さて、

お題の御返事は済みましたんですが、

このあいだ、某所で見た短冊に傑作が。



おお~~っ

目指せ、正社買。  じゃなくて 正社員。

これ、すごい受けてました。

頑張ってね。

大丈夫かなあ~~~


ちなみに、私は、もう一生、正社員にはなれないと思います。

だって60歳まであと3年もないんだもの。

正社員だったのは、20代の頃、結婚する前のわずか2年でした。

若い人は、頑張ってね。

私は、正社員じゃなくてもかまわないんだ。

パートタイマーだけどちゃんと働いているよ。

正社員にはなれなかったのは、自分がパートタイマーの道を選んでいたからなんだろうな。

この短冊、みんなを面白がらせてくれて、本当にありがとう。



コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕の夜に・・・rice “ 星に... | トップ | 工事だらけの渋谷 »

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事