山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

工事だらけの渋谷

2017-07-08 22:26:29 | 旅行・街歩き


渋谷に行ったら、あっちもこっちも工事中でした。

渋谷南口から出た歩道橋の上から写しました。

駅の隣とその向こう側(線路の東側?)も建築中です。



バスターミナルも工事中。



東急プラザのあったところも工事中。



もう一回、駅の方。首都高を挟んだ右側のほうもビル工事中。



ついでに、246号とその上が首都高です。

渋谷は、オリンピックまでにきれいになるんでしょうね。

この歩道橋も、毎度のことながら、床や階段がとても汚いのですが、新しくなったら、
掃除くらいしてくれるんだろうね。

本当にきれいになるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« この幸福が続きますように | トップ | 腹筋が足りない! »

コメントを投稿

旅行・街歩き」カテゴリの最新記事