山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

女優の名前を書かないこと

2008-07-06 03:45:27 | 日記
このブログで、さしたる考えもなしに、女優Nと女優Aの名前を書いたところ、いきなり訪問者数が235にもなり、閲覧数が841にもなってしまった。
ちなみに、その前日は、アクセス103、閲覧335だったから、2倍以上にはねあがったと言える。
しかし、私は、女優NやAについて何かを書いたわけでもなんでもないのだ。
だから、その女優のことを読もうと思って来訪した人は、無駄足をくったことになる。
だから、アクセスが増えたと言って喜べる状況ではない。
こういうことは、どっちにとっても不幸なことだ。
結局、私がそんなまぎらわしい言葉を書いて、女優の名前で検索した人が、たくさん来てしまうような状況を作ったのが悪いのだ。
今後は、迂闊に女優の名前なんか書くのはやめておこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美しい景色と電車 | トップ | 歯が治った! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事