山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

やっぱり「ぶどう狩り」

2016-10-03 22:54:16 | お題
フルーツ狩りといってまず連想するのは、「ぶどう」です。

勝沼にぶどう狩りに行ったことがあります。

あとは、イチゴ狩り、リンゴ狩り、ミカン狩り、桃狩り。

こうやって思いだすと、いろいろ行ったことがあることに気づきました。

フルーツ狩りって、現場に行って、いくつか少しだけとって、あっという間に終わってしまう感じ。あとは買って帰る。

満喫するというほどの、時間の余裕も無いことが多いですね。

ぶどう狩りに入って、ワインなども飲んでゆっくりと楽しみたいな~

ぶどうは、大粒の巨峰とかマスカットとかが好きです。

なんといっても、きれいですよね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が少ないので (masamikeitas)
2016-10-04 05:01:54
飛鳥さん、おはようございます。

>勝沼にぶどう狩りに行ったことがあります。
あとは、イチゴ狩り、リンゴ狩り、ミカン狩り、桃狩り。

いろいろ行かれていますね。
美味しいものばかりですね。(笑)
私はイチゴ狩とメロン狩です。
飛鳥さんが書かれているように時間が少ないので満喫するところまではいかないですね。
イチゴ狩も競争するように食べています。(苦笑)
返信する
Unknown (飛鳥)
2016-10-04 06:18:46
メロン狩り、行ってみたいです。

メロンは、1人1個だけ選んでとってください、なんて感じになってしまうのかな?

イチゴ狩りは団体旅行だったので、時間内にビニルハウスの中を歩き回り、あわてて食べた覚えがあります。
返信する

コメントを投稿