山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

ビリジアン

2017-09-14 22:28:10 | お題
自分を色にたとえると、まず思い浮かんだ言葉は「ビリジアン」だった。
それは、絵具の緑色に表記されていたものだが、この言葉が印象に残っている。
厳密に言うと、ビリジアンに黄緑色を混ぜると緑になるのだそうだ。
混ぜ方によっていろんな緑ができるわけだ。

それで、自分の色は、おおざっぱに言って「緑」ってことである。



最近、撮った写真の中で、一番自分に近い色はこんな感じかな?

自分の色ってのは、自分が好きな色であり、心にしっくりくる色かと思う。

そして、ちょっと、パラパラとオレンジみたいなのがあると、楽しいかもだ。

私のイメージは、こんな人ですと自分では思っている。


これより、もうちょっと落ち着いた感じなのだが、私はコローの緑が好きなのだ。

それも自分の心にしっくりくるからだ。





コメントを投稿