山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

地球の外には出たくない

2017-09-13 23:35:36 | お題
たとえ宇宙に行けたとしても、宇宙には行きたくありません。
だって、危険ですから。

空気がないし、重力もないのですよね。
もし生命を維持する装置などが故障でもしたら、即刻死んでしまいますよね。
そんなのはイヤです。

もし安全を保てたとしても、宇宙空間は重力がないので、だんだん骨の密度が減ったり筋肉がなくなったりしてしまうでしょう。
地球に戻ってくると、立てなくなっていたりするそうではありませんか。
そんな非健康的なことはしたくありません。

宇宙になんて行きたくないですよ~~。

ずっと地球に居たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 洗濯機は縦型です | トップ | ビリジアン »

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事