山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

みんみんぜみ

2014-07-27 06:37:42 | 日記
今、今年初めて「みんみん蝉」が鳴き始めました。やっぱり梅雨が明けたんだなと思います。

このごろ運転を何もしていません。バッテリーがあがっちゃいそうだ。
ガソリンは2週間前に満タンにしてあります。どこにいこうか、行くところがない。

今日は、放送大学の試験がありますが、勉強は何もしていません。行かないかも。
だいたい、今から勉強を始めても無駄でしょう。
通信課題を出して以来、教科書を開く気もしません。放送も見ていません。この科目は、適応障害になりました。

運転をするときに、腕がはげしく痛むわけでもないのに、なんかこのごろは気がのらない。
激しくは痛まないけど、全く痛まないわけではない。

とにかく、なんか、何事に対してもパワーがない。
何をやっても中途半端になる。
料理をする暇がなく、高い物を買ってお金がなくなる。

料理をする暇があっても、する気にならない。
買った食材が、使わずに腐る。

さっき、鳴き始めたと思ったみんみんゼミが、一鳴きしたまま、止まっちゃった。

あっ、全然違う方向から、みんみんぜみが鳴き始めた。

コメントを投稿