三丁目の飛行機屋

飛行機マニアのオヤジが
撮影遠征記やマル秘コレクションの公開などをしていきます。

息子がケーキをもらった!

2007年04月02日 | おいしい話
先日のマカロン初食の日に、
息子が女の子から 手作りケーキをもらってきた。


息子に頼んで多めに試食。
フムフム 甘さひかえめで私好み。
なかなか美味い!


と、なんと今度はマドレーヌをもらってきた。
またまた 手作りだそうだ。
なかなか、やるじゃん!


今度も 私までしっかりいただいてしまた(笑い)。
なかなかいけるよ!

個人的にはマカロンより好みです。

息子よ。
よくお礼を言っといてね。

さて、私は女の子から手作りのケーキなどもらったことがないが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木帰りに羽田へ寄り道 | トップ | 厚木基地桜祭り 花よりステ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしい話」カテゴリの最新記事