「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20170330

2017-03-30 | 矮小布団圧縮袋

〇今週は東京に出張の会議で出てきて、その後何日か少しお休みをとった。たまには。
 多分、帝劇では絶賛Shock千秋楽直前ってところなのだが
 今日は飛行機の時間までシアターコクーンの死の舞踏を見てから帰ってきたのさ。それで

  
 渋谷とか東急に行くのが久しぶりすぎて、駅からどっちの道だったか激しく迷った(爆)
 キイロイトリ「♪センターガイ ナイスガイ♪」
 ってここのことか。やっぱこういう時の鼻歌って
 BGM:5月の風を抱きしめて / SMAP (「SMAP 004」)
 だな。水森かおりに負けない輝く渋谷ご当地ソングとして推奨したい。3月だけど。(20170330)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 20170325 | トップ | 20170331 »

コメントを投稿