「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20220824

2022-08-24 | 矮小布団圧縮袋

〇昨日は炎天下の中を久留米から葉犬塚付近まで外回り営業だったのだが、その昨日通ったあたりから福岡市内にかけて、今日は県内を線状降水帯的な豪雨が何度も通過する悪天候になった。とりあえず屋内の作業で済んだ(というか会議詰め)けれども。夜になっても雷が聞こえるし、地域のテレビ局では歴史探偵の画面にL字で大雨洪水警報が出ている。また朝倉とかうきはとか筑後地方一帯が激しいようだ。お互い気をつけましょう。
 

 写真はひろしま美術館の回廊ぽいところを通るキイロイトリ
  BGM:勃 / ENDRICHERI (「ENDRICHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE 2021」)
  アサデス。KBCで紹介。こないだつよしPでも言ってたけどつよしくんの激しい部分がこうなるのか。勝利くんの徹子の部屋は留守録で夜帰ってから見る。ちゃんとした話し方をする人の感じがする。何で幽霊とかホラーとか怖いドラマによく出てくるのか不明(20220824)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20220823 | トップ | 20220825 »

コメントを投稿