「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20180320

2018-03-20 | 矮小布団圧縮袋

〇年度末の会議が連続している中、だんだん雨が強くなり嵐になってきた。
 (写真:都営三田線のホームで地下鉄を待つキイロイトリ)
 2月と3月はスケジュールが鬼のようになった。天気も悪いし、明日早朝から動かなくていいようならゆっくりめに作業したい。まだまだ宿題が遅れていて入力中なのだった。

 BGM:Find It In Your Heart / Michael McDonald (「Wide Open」)
 特捜9レコメンドな寺尾聰先生でも鈴木雅之先生でもなく、元祖マイケル・マクドナルド先生。
 最近、温泉などに行ってのんびりお湯につかるような休み方ができないので、時々こういう音を夜に聴きながら、お茶を入れたりすると、ちょっとだっくりする。ここ数か月、作業が多すぎることもあって、精神的にずっとすり減ってるよな、と思う。(20180320)
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日の効果音(75)風(Wind... | トップ | 20180321 »

コメントを投稿