「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20220622

2022-06-22 | 矮小布団圧縮袋

〇朝5時半起きでリハーサルスタンバイが朝8時で途中で臨時会議が入ったりしてその間をぬって作業するので、帰りが夜20時だと毎日8時間+4時間位残業で、土日も残業で数週間休みがとれない裁量労働制、というのは危険なパターンだと思う。でもこのスケジュールは8月初めまで続く。帰りがどうしても夜21時過ぎになってしまう。スタミナが切れないようになんとか日付が変わる前に明日の準備を終えて就寝態勢に入りたい。夕方も隙がないので、昼休みに抜け出して郵便局に行ってきたキイロイトリです。
 かといって釈放されてからすぐ立てこもって逮捕されて収監されたいと思う程やることがなくて暇だ、という感覚ではない。むしろやらなければならないことが同時に多すぎて荒涼としてくる方だ。「やりがい搾取」の方に近い。

 
 これも近所の植え込みで見かけた名前を何というのかわからなかった花。見るからに南方ぽい、寒い地方では見かけないような異国感のある植物だと思ったのだが。こえびそう(小海老草)というらしい。
 BGM:全部抱きしめて/ KinKi Kids~RUN-The Finest / Sexy Zone ~ LOSER / NEWS (「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!~」TVQ 6/22 21時台)
 17:30~留守録なのでWESTトニセンとA.B.C.-zとJUMP兄さんと夜19時台のKinKiの方々を先に確認後夜9時台に間に合う。全部抱きしめてからのリレーで地上波The Finestに聡ちゃんがついに揃った俺得。見せてもらった。どんな生物にも艶っぽさMAXっていう年齢の時が必ずあるもんだ(?)という不思議な感慨に襲われつつ(20220622) 

コメント    この記事についてブログを書く
« 20220621 | トップ | 20220623 »

コメントを投稿