「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20230227

2023-02-27 | 矮小布団圧縮袋

〇早朝から作業。年度末の繁忙期に入っているので。(駐車場でひと休みのキイロイトリ)
 先週からBDレコーダーの調子がよくないなと思ったらディスクドライブの不調で、多分毎日ダビングで酷使しすぎたせいだろう。あまり使ったことがなかった外付けHDDで対応している。静音機能で容量があるおかげで、帰宅するたびにやってた大量のダビング作業をこの一週間ぐらいしなくなり、自動的に留守録しておいて夜早く就寝態勢に入れる。常識的にどこの家でもやってる方法をようやく使った(遅い)。それで気づいたがやはり秋冬の間、このがちゃがちゃやってたダビングで夜遅くなっての睡眠不足が体調不良の原因だったように思う。

 しだれ梅
 BGM:Heroes (Highline Sessions Version)/ Depeche Mode 
 カバーというと101の中でRoxy のLove Is The Drugをふざけて歌ってたのを思い出すんだけど、BowieのHeroesも渋い近年のDaveの声が合うもんだ。この頃はFletchも元気だったんだろうな(20230227)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20230226 | トップ | 20230228 »

コメントを投稿