「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20240606

2024-06-06 | 矮小布団圧縮袋

〇熱は下がっているが、体力が消耗したのは感じられ、少しずつ慣らしていかないといけない。
 お腹の具合は、内科でもらった整腸剤が効いているようではある。多分、腸炎によってだいぶダメージをくらったと思われる腸内にいたはずの善玉菌その他を、この際、外から取り入れようと考える。様々違う菌が入っているらしい発酵食品をできるだけ多種類、探してきて、食事の時間やおやつの時間に、ちょっとずつ付け足すようにしている。そのおかげか、だいぶ「整ってきた」。
 (都内の歩道を移動中のキイロイトリ。謎のたばこやさんの前)

 BGM:Gonna Need Someone / Ringo Starr (「Crooked Boy」)
 (「ベストヒットUSA」BS朝日1、6/6 23:30~)
 なんか前に草彅剛さんを見た時、なぜかこの人を思い出したのだった。共通点は、本人がわざとやってるように全然見えないのに、こっちが不覚にも噴き出してしまうおかしさ。しかもだいたい、20代の時と感じが全然変わらないというか。存在感が唯一無二で、ひたすら元気だ。小林克也さんとも多分同世代(20240606)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20240604 | トップ | 20240609 »

コメントを投稿