「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20160621

2016-06-21 | 矮小布団圧縮袋

〇再び秋田市内にて、ちょっとひと休みのカツオ人間がお送りする。
 
   
 ちょうどごはんの時間だったので、むすび丸「稲庭うどんをいただきました」
 キイロイトリ「ヒヤシノ ヤマカケデ ヒトツ」
 細くて歯ごたえのあるものですな。実は初めて食べた。前にたぬきのいるお店、たちそばにて。
 
 本日のBGM:
 先週最終回だった重版出来!ロス的に残念で、そのあたりの時間に、昨夜のタイマー録画分から
 ・KinKi Kidsのブンブブーン ゲスト:斎藤工(TNC、6/20 25:55~)
 3週遅れくらいで、福岡ではやっと放送。
 大黒湯ってこないだ昼のセント酒で戸次さんが昼間さぼってがんがん入ってたところだ。
 斎藤さんは「ガラスの家」で以前見たことがあったが、今年に入って勢いで「SPEC」と「親孝行プレイ」(安田さんの弟役って質感的にありな気がする)などを立て続けに見てしまったのを思い出すと、何か可笑しい。ネガティヴ系の人、っていうのも、話を聞いているとわかるような気がする。そういう人の方が、KinKiの中の人(※それこそ、よほど人見知りである)もまたテンパらなくてよさそうで、くつろいでいる感じがした(爆)。どことなく文学的な趣味なのも美の壺ぽい奥行があって面白い。
 で、まさにタイムリーなのが、本当に実現してしまった「薔薇と太陽」(どんなもんヤ、6/20 24:00頃~)の、噂のジャケット写真である。いーじゃないの(声:松重豊演じる和田編集長風)。昭和というかレトロモダンというか長田ノオト感というか、だな(><)。なんか耽美っていうか「おたんび」(爆)っていう単語を思い出したよ。(20160621)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20160620 | トップ | 20160622 »

コメントを投稿