「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20141007

2014-10-07 | 矮小布団圧縮袋

○それでどんなもんやを聴いていました(写真:夜、キャナルシティのイーストビル通路を行くキイロイトリ)

 BGM:鍵のない箱 / KinKi Kids (文化放送系、RKBラジオ、「どんなもんヤ!」10/6 25:40頃~)
 モノラルのAMラジオしかなくて、イントロとワンコーラスしか聴いてないが…
 松井五郎という前置きのわりには、何かPet Shop Boys「Electric」のスチュアート・プライスみたいなデジっぽい美メロが来たぞwwと思いました。こう来たか。
 まさかLIVEだとアーミン・ヴァン・ブーレン調にごりごりダッチトランスみたいにするとか(野望すぐる・笑)
 ともかく、これはぜひさらにステレオでフルで確認したいところである。期待w(20141007)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20141006 | トップ | 20141008 »

コメントを投稿