「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20070127

2007-01-27 | 矮小布団圧縮袋

○なんで不二家はがんがん攻めるくせに耐震強度偽装の国交省等と共謀罪法案と残業代割増法案等と経団連発言等はテレビでは全然スルーで出てこないのか。みんな知ってるのに今さら。そこがわからん。22時からのNHKのニュース番組が「半年前からネットでは話題となっていました」とか言うのって、それもどうかな。ちょっと面の皮がって感じもするが。もう日本の地上波テレビは報道メディアとして全然機能してなくって危ないってテレビ自身が白状してるようなものなんじゃないのか。とか思いながら、つよし選手のキンキラ(LF+R)も始まったところで、残業帰りに寄ったタワレコ(夕方イナズマ戦隊の人がトークショーをやっていた)で買ってきたオリスタを読む。アーチストを好きになったきっかけ特集。うーん年齢層で曲層が分かれるのって歴史だな^^。妻となった人と初めて行ったデートのカラオケでflowerを絶唱するとは。まさに「漢」だ。絶叫で酸欠の余り昏倒して搬送されたり(爆)それはそれでインパクト大でマニア的にはツボだが。声量かなり要るよな。おっと左じゃなくて右ページだ(笑)硝子の少年(^^)←ちょうど今キンキラでかかってます。(20070127)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20070126 | トップ | 20070129 »

コメントを投稿