「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20220306つづき

2022-03-06 | 矮小布団圧縮袋

〇その続きで見た仮面ライダーリバイスでついに戸次重幸さんが変身。
 ホワイトストーンズだった人が本当に原作石ノ森章太郎のライダーになった記念すべき回だったので記す。いや、最初からただの銭湯のお父さんではないだろう(セント酒的に入浴シーンサービス肉体美要員か?それにしても三兄妹の父っつより兄みたいに見えるくらい若いから、この人がライダーでも違和感ない)とは思ってましたが、人選に納得しました。なるほど。まさかの憑依系二重人格なやつとは、WARRIORの信長チックにかっこいいやつでわくわく。
 もちろん戸次さんの声でも元々素敵というのに、さらにベイル時のcv.津田健次郎さんてのがうな重(松)に白焼き合わせ膳的に濃い。どうなりますか。
  BGM:liveDevil / Da-iCE feat. 木村昂
 ※そして奇しくも本日夕方からは「Looser2022」配信でした。森崎さんや大泉さんは大丈夫かな。やはりまだ蔓延している状況なんじゃないかと思うのはこういう時だ。今回は夕方から他の打ち合わせの所用のためアーカイブ視聴の予定です(20220306)
 (写真:公園にて休憩中のキイロイトリ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20220306 | トップ | 20220307 »

コメントを投稿