「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20170601

2017-06-01 | 矮小布団圧縮袋

〇朝の出勤前に、MTV unplugged出演のでWSにKinKi Kidsの出てるのあるのかな、元ジェムケリーだとすると昔VAMPSもEVANESCENTでCMやってたやつか、などと思いながらテレビをつけて音を流しながらしたくをしていたところ、いきなりダイハツブーンの「忘れたころにやってくる、まさかの第2話」偏愛の男・お披露目編CMで、脳天驚愕。最初テレビの方から声が聞こえてきた時に、誰か若い俳優の人かしら?と思って振り向いて画面を見たら、何のことはない安田さん本人だった。さらにしかも斉藤洋介さん(濃ゆい親戚><)まで参戦し、どんどん気持ち悪くなって変態度が増している(爆)。「僕のものだ!」のとこなんざ、ちょっと前の(危なくてイギリスで放送禁止になったとかのの)ジャガーCMの悪げなトム・ヒドルストンの運転する「It's all mine♪」みたいな勢いですぜ坊っちゃま!どっちも充分狂気っぽいけどさ!
 で、夜、仕事から帰ってきてから夜8時台~9時台またぎの民放で一つ録画get。6月から放送開始らしい。ナレーションは2種類あるみたいだ「軽じゃないダイハツもいいね」版と、「デザイン・コンパクト」版と。

本日のBGM:Listen to What the Man Said /Paul McCartney & Wings (「Venus and Mars」)
 そして夜9時からの「きょうの料理」で土井善晴先生のえびチリと酸辣湯の作り方を見る。昨日も書いたが、炒める時「返しすぎない」ことは先生に学んだ。安田さんと土井先生ということでついポールな気分で、おなじみの邦題「あの娘(こ)におせっかい」を(写真:広島駅前の電車の停車場にてキイロイトリ)(20170601)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20170531 | トップ | 20170602 »

コメントを投稿