「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20220817

2022-08-17 | 矮小布団圧縮袋

〇早朝から豪雨が何度も通過するので、やや止み間を見計らって出勤。午前中は会議の連続で緊張。午後から夕方まで来週のプレゼンの資料準備。日が暮れてから外に出ると雨のせいか少し気温が下がっている感じ。
 
 
 普通に土日休んだだけでお盆休みらしい休みはとれないまま今週の仕事に戻った。どこかで年休か特休をとらんと。
 今夏は、家での作業中の水出し冷茶または緑効青汁を入れるのに、数年前に買ったたらみゼリーおまけの「ねこあつめ」グラスを使っている。(グラスの向こうがわから見てるキイロイトリ)前にたまたまコンビニで見つけたので、「グラス容積に対してゼリーの部分がそれほど大きくない(爆)」と思いつつも、グラスの方は形がデュラレックスのピカルディぽいような感じで、結構しっかりした作り。
 BGM:誰にも解けないミステリー / Sexy Zone (「Welcome to Sexy Zone」)作詞作曲:森大輔
 これとLove ConfusionとCelebration!の音源が欲しかったので入手してしまった。2016年頃にまさかこの中の誰かが金田一みたいな何かをやる企画があったりしたのかどうかは全く不明だがそんな主題歌感あり(20220817)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20220816 | トップ | 20220818 »

コメントを投稿