「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20240828

2024-08-28 | 矮小布団圧縮袋

〇とりあえず午後の会議2つは夕方までに終わり退社。帰途、スーパーに寄ると19時半すぎで、食料品などの買い出しらしい人々で大変混んでいた(数日前の奄美地方のニュースがそうだったように)。明日外に出なくてもうちで食べられそうな菓子パンや食パン類などから棚が売り切れている模様。総菜類の割引の残りなども適当に買って帰る。明日明後日は出勤が難しいようなら自宅待機かもしれない。しばらく台風情報を聞きつつ
 (図書館の前のキイロイトリ)
 BGM:金田一耕助シリーズ「悪魔の花嫁」(BS11、8/28 19:00~)
 珍しく早く家についたところでテレビをつけるとやっていた古谷一行さんシリーズ、この頃は1995年のTBSの2時間サスペンスの時間帯だったやつ。古尾谷さんも谷啓さんも出てくる。沢向要士さんと比べると高橋ひとみさんって30年前と今であまり雰囲気が変わらないのはたいしたもんだと、時々間で流れるねこぶだしのCM(!)で思う(20240828)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20240827 | トップ | 20240829 »

コメントを投稿