「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20180407

2018-04-07 | 矮小布団圧縮袋

〇今日も仕事だったが、昼にバイクで買物に出たら体感気温が冬並みに寒かった。
 (写真:先日、福岡に帰る機上のキイロイトリ)
 
 
 着陸前に福岡を見るとこうだった
 BGM:To Heart / KinKi Kids ~バクチ・ダンサー / DOES
 CDTV祝25周年SP(RKB 4/7 18:55~)のKinKiを見て、劇場版銀魂新訳紅桜篇(Kids Station 4/7 21:00~)をはしごしてPSYCHO-PASS(BSアニマックス、4/7 22:30~)まで見てしまった。なんかですね、ブリューゲル展に行った後遺症なのか(危険だ)、なんとなく「声」に惹かれてアニマックスとKids StationとBS11を見ている。
 アニメってたった30分なのに気がつくと集中しててどっとディストピアな世界観が四方から迫ってきて、寝てて悪夢にうなされてる時みたいに食欲が全く無くなると気づいた。自分はRPG系のゲームをする時間と趣味がないのでずっとやらないできているけど、良かったと今は思う(やりだすとすぐ集中して廃人化しそう)。わざわざゲームを買ってやらなくても、既に現実そのものが充分地獄的にディストピア的だったり、日常生活そのものがアニメゲームの変人キャラのような人生になってたりするのかもしれないし。(20180407)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20180406 | トップ | 20180408 »

コメントを投稿