「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20181125

2018-11-25 | 矮小布団圧縮袋

〇今日も一つ〆切があって仕事。結局全部3連勤。明朝も通常通り勤務。
 だから金曜の夜に映画館に行っといてよかったのだろう。そういうことでもないと、あとは家で大量に次から次へと溜まっていくHDDの留守録の番組を整理してダビングして移しながら、次の日の弁当の準備だの家の中のあれこれや身支度やらをやっているだけで、すぐ就寝時間になってしまうのだ。
 でも今日は昼休みにちょっと買物に出て、野菜他の食材と本屋に行ったのが気分転換だったかも。
 午後デスクに戻って夜20時頃まで作業。こうやって一個ずつやっていくしかないのね。
 (写真:野菜を買い出しに行った途中の神社のある公園の紅葉とキイロイトリ)

 BGM:下町ロケット main theme / 服部隆之
 (「下町ロケット」S2 #7 (RKB 11/25 21:00~)
 農業技術編でリーダー森崎(野木)先生が熱い。安田さんとで日曜劇場の画面にワンツーが並んでる。共演胸熱。(20181125)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20181124 | トップ | 20181126 »

コメントを投稿