「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20030707

2003-07-07 | 矮小布団圧縮袋

○岡まゆみ夫人は許したのではなく別の意味で苦情の電話を会社に入れた、ということでなければよいのだが(爆)などと余計な心配を^^(そういう野暮な見方をするなよ自分・笑)やっぱり東次先生のアロハ?→背広→白衣→ランニング(♪♪)→催事はっぴ等が気になる(こ、これはある種フカキョンにも負けないこすぷれですかっ?!)。それにしてもTBSとCXの連携おそるべし(爆)次週予告・提供で瞬時に回したら「♪ど~もとお~」だった(笑)。しゃにむに「リアルタイムで見れ」つーことか。やるな( ̄ー ̄)おぬし^^。連続の2番組から導き出される結論・教訓:「…エレベーターって、怖い。」^^(20030707、七夕なのに大雨落雷中)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20030630 | トップ | 20030712 »

コメントを投稿