「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20190922

2019-09-22 | 矮小布団圧縮袋

〇夕方から福岡市内も台風の暴風の轟音と振動で建物が揺れる。今は外に出たらふっとばされて危険なレベルです。最接近らしい。ちょっとだけ窓の外の景色を覗いてみたけど、樹々と電線の揺れ方が怖い。
 午後9時現在、雨の量よりも暴風の方が凄まじい勢い。怖いが休むしかないか。
 今日の仕事は中止になり、今朝、早々に長崎本線の特急で戻ってきて、家にいた。

  
 朝、サガン鳥栖のラッピングの特急かもめ(白いかもめ)から降りるキイロイトリです。
 この特急をはじめとして、九州各地の鉄道も軒並み午後から運休の模様。
 BGM:「佐藤二朗と斎藤工が行きたくない街No.1名古屋のドラマを考えてみた!」(TVQ、9/22 16:00~)家に避難していたら、なんかやってた。とりあえず台風情報でテレQなのに全編L字。(20190922)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20190921 | トップ | 本日の効果音(81)徒花ネク... »

コメントを投稿