「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050330

2005-03-30 | 矮小布団圧縮袋
○いい掃除機って欲しいな(どんなもんや20050330QR)……こないだウチも新しいのに買い直して、吸いが良くて軽くて動かしやすい、それだけで掃除する気分が出るかどうかまで変わってしまうものですね(^^;;)……F1よりそこに反応するのか(爆)な自分であるがそろそろ意識が怪しい……眠い……何とか頑張ってしんどいSPが録れているか下の階のテレビで確認しつつ……水野さんと天ぷらを(…いいな、こんな風にどこか出かけて、おいしそうなものをゆっくりと食べるとか、したい…)……それにしてもヒロシさんが普通にあちこち出まくってますな……で、ココロノブラインドってことは…DVDの告知…やっと見ることができた(えっ、もう来週だったのか!?それよりショックなのはもう3月が終るのに2月分の残業が終わらないことだ><)……そろそろ限界か……(※やたら「……」で意識の流れをつないでみると、ドグラマグラみたいになりますなあ・爆)(20050330-0331 1:24a.m.)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050329 | トップ | 20050331 »

コメントを投稿