「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20190919

2019-09-19 | 矮小布団圧縮袋

〇今日も結構朝から夜までかかった。ただ集中して一つずつやっていくしかない。
 
 
 キイロイトリがいるのは広島市内の「むさし」ここもご当地のお店で初めて入る。
 夕ご飯の時間だったので、七福麺を注文。夏メニューのごまだれ冷しぶっかけうどんという感じで、しゃぶしゃぶぽい肉や厚揚げ、野菜などたくさん具が載っている。どんぶりが大きくてうどんだけでかなり量があるので単品にしました。他の人は名物のおにぎりとセットで頼んでるみたい。こっちの麺は基本歯ごたえのある方(讃岐が近いからか)。福岡のうどんがやわらかいからそう感じることもあるかも。

 BGM:ルパンの娘#10 (TNC、9/19 22:00~)
 今週もつっこみどころに事欠かない
 ・円城寺ミュージカルタイムの和くんママのプロ美声(歌の力は偉大)
 ・マツさんの女子高生時代もたいがいだが和一さんver.瀬戸くんの藤岡弘、風挙動(昭和34年にしては和服が古い)+おじいちゃんの若い時の時生くん
 ・タイタン浜田晃の若い頃を演じる浜田学w
 ・結婚式に流れるレクイエムのラクリモサ(爆)ロミジュリか卒業か(えらくいろいろぶっこんできたな)(20190919)

コメント    この記事についてブログを書く
« 20190918 | トップ | 20190920 »

コメントを投稿