「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20190918

2019-09-18 | 矮小布団圧縮袋

〇(広電を待つキイロイトリ)
 朝から会議が連続して、夕方になるとそろそろ目が疲れてきたので帰る。
 知らない間に気を遣ってるのかなあと思う。もともと自分が子供っぽい(見た目も中身も)方なのだが、多少は落ち着きを要求されているんだろう。でも、すぐかっとならずに黙って人の話を聴いていると、逆に冷静に相手の発言の矛盾や問題点に気づく。


広島駅前の夜景
 BGM:刑事7人最終回SP (KBC 9/18 21:00~)音楽:奈良悠樹
 帰ってからたまたま途中から見て、だいたい理解。勧善懲悪って理想的だな、と、それにひきかえての現実の方の絶望的に腐敗した状況のことを思い出す。(20190918)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20190917 | トップ | 20190919 »

コメントを投稿