「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20080831

2008-08-31 | 矮小布団圧縮袋

○…花火見物で今年も夜中まで数名でどんちゃん宴会(爆)と化し、駅まで見送って数万の観客が去った後、深夜ひっそり33分探偵を見てカツ丼早食いに吹く。浅いまどろみの後、早朝から打ち上げ会場清掃作業に参加。掃除と洗濯と昼寝をし、起きて夕方。
 テレビをつける…げっ。そっか。今日24時間テレビか。FBSの中継が流れる。な、なんだこのホークスタウンの人混みは。今日はドームでデイゲームに来てる同僚が絶対いるし(笑)小学生は夏休み最後の日曜日だし、うーむ、こんなところで会社の後輩とかに会いたくないが遭遇率高そげでびくびく。もうちょっと暗くならんか?夜陰にまぎれたいんだけどな。などと戦々兢々の心地なり。さて。(20080831 17:22)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20080829 | トップ | 20080831つづき »

コメントを投稿