「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20131207

2013-12-07 | 矮小布団圧縮袋

○土曜の本日も営業出勤。朝からかなり緊張した一日が終わった。筋肉がしゃちほこばってしまったというか、夕方になると肩が凝ってる…。
 このところ、夕食はおでんを作り置きしておくことが多い。
 たれぱんだ「昨日作ったのに、ちくわをたして、あっためなおしてます」

本日のBGM:奇しくもたかみー関連の2連発。
 ふな ふな ふなっしー / ふなっしー (編曲:高見沢俊彦)
 命のキセキ / KinKi Kids (作詞作曲:高見沢俊彦 編曲:CHOKKAKU)(「L album」)
 ※コーラスとかギターのソロとかにまぎれもなくたかみー師匠の仕事を見る。そうか、こういう人だったのか(←なんだと思ってたんだ自分は><)
 
 そしてNHK FMで12/7 23:00~「またまた突然ですがKinKi Kids生放送
 …タイトルのノリが生でだらだらさだまさしみたいだな~。と第一回の時も自分はたぶん同じこと言ってるはずw。キンキは今回も終了時間ぎりぎりまでひっぱるのかどうか(仕事しろ構成作家w)(20131207)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20131205 | トップ | 20131208 »

コメントを投稿