「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20060828

2006-08-28 | 矮小布団圧縮袋

○どこが降るのか降らんのかが大事なのであって、「曇りのち晴れ、一時雨、局地的に雷」てのは何なんだ。どんな天気でも当たるみたいなこんな予報じゃ(税金の無駄遣い?)役に立たん(爆)。それじゃ雪か霰以外だったらどれでも当りじゃねーか(><)ひでーな。表にでて上空を見て、ヤバい黒雲が見えたら「来るぞ!」と思って走った方がよっぽど早いわい(…?…竜巻か、そりゃ…)。5~10km先は豪雨なのにこっちは晴れ、なんてことがザラだ。ここは本当に日本なのか。と思うような毎日である。帰ってくるとどんなもんやは今週も二人の放送だった。音がこもってるのはどっか別の収録先か何かなのかな…しかし。基本的に、黄金(糞尿)譚って盛り上がるよね(笑)。経験がないわりに王子の「ああっっ!?」て声がリアルだな。うちは冷蔵庫を新しく買い替えてから、氷は自分ちで作るようになりました^^。(20060828)

コメント    この記事についてブログを書く
« 20060827 | トップ | 20060829 »

コメントを投稿