「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20181129

2018-11-29 | 矮小布団圧縮袋

〇精神的な緊張がMAXに近く、ストレスのせいか腰痛まで発生し始めた。
 進みが困難なまま、だが作業も止めるわけにはいかない。ひどく気が重い。
 そういう時に限って、夕方、お茶を入れて休憩する時に、ざっと検索をかけて見入ってしまう。
 精神的にぎりぎりで気を抜かないと耐えられないのか。

…新譜を入手してしまった!ww
 BGM:Gravity Heart~DURANDAL New Ver. / スバル・イチノセ(CV.石川界人)
(「Gravity Heart宇宙戦艦ティラミスⅡ OP&ED)
 普通に格好いいSFアニメのような疾走感w
 DURANDALのニューバージョンは、既に放送後の#9(シミュ様回w)まで聴いた。#10から後の分は本放送までとっておこう。(いちおう、アニメの進み具合に合わせて単行本は4巻まで買った)
 キイロイトリとエリザベスとたれぱんだ「タワレコのイラストポストカードが特典でついてきました」どーしろとw 
 そんな感じでつい毎週見ていたら、なんと宮川サトシ先生→映画→安田顕さんに再びつながる。あだやおろそかにはできんもんやね。(20181129)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20181128 | トップ | 20181130 »

コメントを投稿