「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20170127

2017-01-27 | 矮小布団圧縮袋

〇ごぶさたしました。(※仙台市内のホテルの窓から、代理のたれぱんだがお送りします)
 繁忙期に風邪でだいぶやられました。でも休めない。
 一応ほどほど仕事しつつ、自宅療養な具合で、ごはんが食べられないのと咳が止まらないのがつらいところ。
 5~6つ位仕事がどっと一度にたまってしまってどれも中途半端に作業停止してた。
 今日は一応そのうちの1つだけ、先に発送したから、もう家に帰って休むことにする。
 (やっぱり、一個ずつ片づけていくしかないのね…)

 BGM:Why Not This Sunday / Nathan East (「Reverence」)
 夜は可能な限り早めに寝るようにはしてみた。熱もあって朦朧としてたから。
 いちおう「嘘の戦争」#3は見てるんですよ。後藤さん脚本で甲本さん安田さんときて六平さんだからアリアドネの弾丸だよな…てことは全員が怪しいんじゃ、と、別の意味で胸がどきどきしていた。ちょうど一年前くらいだと思う、怒涛のようにバチスタシリーズを日本映画専門チャンネルでほぼ毎日留守録で夜中に追っかけで見てたのは。だからいちいち次回予告の「思わせぶりカット」が気になるんだよ~。復讐たって絶対「当初の予定」みたいには行かなくなる状況が出てきそうに思うんだわ内心。予想外の人から予想外の反応が起こったり、悪げな人が良さげだったってことがあるなら逆に良さげな人が悪かったりとかがあってもいいわけで、知ってたつもりの二科弟も一ノ瀬くんも実は知らなかった別の筋が出てくるとか、そういう期待をこっそりしてますw(20170127)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20170122 | トップ | 20170128 »

コメントを投稿