「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20140930

2014-09-30 | 矮小布団圧縮袋

○しばらく晴天が続いた後、今日は午前中から雨。
 写真は先日の姪浜の魚市場付近にて。キイロイトリ「ヤヤ アツイ ホドデス」
 9月最後の週末に、少し夏めいた日差しが残る。

本日のBGM:
 Original Sin / INXS (「The Swing」)
 港にバイクで来たためか、ここ連日のDuran Duran脳内特集が自分の記憶中枢をかき回すのか。
 東京湾に暴走族?の人みたいな集団のとデコトラと香具師が集結してる前でインエクセスのハッチェンスさんが歌う謎のPVの歌「オリジナル・シン」を思い出す。晴海埠頭だそうな。なんとか水産って冷凍魚か何かか(爆)と思ったものだ。
 ダリル・ホールやナイル・ロジャースも入ってた、というのを知ったのはずっと後の話。そういわれて聴いてみれば確かにw。一昨年のChicのライブでもカバーしとるそう(amassより)。し、しぶい。(20140930)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20140929 | トップ | 20141001 »

コメントを投稿