「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20200902

2020-09-02 | 矮小布団圧縮袋

〇空はだんだん雲が出てきて昼頃から風が出てきた(九州自動車道の近くのキイロイトリ)
 台風9号が来るので夕方18時には退社して家に帰る。ニュースを見ていると天神も博多も各店早じまいで、西鉄もJRも夕方からどんどん最終列車になって運転見合わせになっていく。こんな「夜7時頃に夕ご飯が食べられる」毎日なら健康的なのだけれども(通常はまだ仕事中な時間だ)。
 夜9時を過ぎるといよいよ外の強風が轟々となり始め、外に出ると危ない感じのする音になってきた。今のところ950hPaで、暴風警報が出てる。夜に通過して明日朝にはまた出勤だろうから、とりあえず早く待機しながら休む状態にしようと思っている。

 
 買ってきたゴーヤが完熟していた。黄色い瓜状態で苦くなくて、種の周りの赤いところが甘い(種は固いので出す)
 キイロイトリ「メロン ミタイ」
 BGM:ためしてガッテン「食べて作って幸せ!あんこで腸スッキリ&美ボディー革命」(再)(NHK-G 9/2 19:30~)
 こんな時間にテレビをつけるとやっている。名古屋だと小倉トースト小倉パスタがあると聞くしそれで小豆が好まれるのでは。そしてこれだけ摂取する分を筋肉にしていくには充分な筋トレが必要な感じもする。BGMが渚のシンドバッドだったり餡濫用。(20200902)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20200901 | トップ | 20200903 »

コメントを投稿