みーばい亭ブログ

言いたい放題! 飲み放題!

育てよヤド!

2016-05-08 19:03:19 | 生き物の話


真っ赤なドレスに白い手袋の小さな貴婦人も、この連休中に一皮剥けたようで、なんとなくケアシっぽくなってきた。
いつまでも子供のままでいて欲しいけど、こればっかりは仕方がないか。
群雄割拠する戦国水槽やけど、この調子で元気に育っておくれ。


こちらは、生後・・ゾエアとして孵化してから290日目のちびヤドちゃん。
コバエやワラジムシをガッツリ食ってすくすく成長中。
食後の運動は、近頃お気に入りの温度計登り(笑)
そうそう、たっぷり遊んで、しっかり食べて、父親のように丈夫なムラサキオカヤドカリに育つのだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 木漏れ日の中で | トップ | 【復刻版 あーまんの話】 ... »

コメントを投稿

生き物の話」カテゴリの最新記事