事務所も選挙体制

3月23日(金) 事務所開きを控え、選挙体制に模様替え!

 いよいよ、明日の「岡本茂サポーターズクラブ」事務所開きを控え、今日は事務所内の大掃除と選挙事務所体制への模様替え。

 丸机等を片付け、ボランティアスタッフが作業できる長机等を搬入。普段、私が使っている机の書類もすべて片付けました。女性陣は明日の事務所開きと事務作業に必要な物品の買出し。

 模様替え中にも、お祝いのお花や祝電、メッセージが届けられ、いよいよこれから選挙本番をめざして頑張るぞという決意が一層沸いてきます。

 事務所正面にはスタッフ特製の私のイラスト似顔絵が飾られ、本当に温かな元気の出る事務所になりました。公示まで残り3週間、ボランティアスタッフとともに死力を尽くしてがんばります!

 明日は午前10時から富田町2丁目の現事務所前で事務所開き。時間を許すようでしたら、是非、ご参加下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 統一地方選 しげるサポー... »