岡本茂12年の軌跡

3月25日(日) 「しげるNOW」号外を発行!

 昨夜来からの雨も上がり、昼からは陽もさす一日となりました。最近はハーフコートを着る事も少なく、春本番が待ち遠しい日々です。

 今日は昨日の事務所開きを終え、一日、支持者周り。これまで留守でお会いできなかった方ともお会いでき、久々に充実した一日でした。

 私も今回の選挙で四期目になりますが、3期12年の活動を「しげるNOW号外ー岡本茂12年の軌跡」としてまとめ発行しました。

 改めて振り返ると、子どもや女性・高齢者・障害者などいわゆる社会的弱者の立場からの政策提言や活動がやはり目立ちます。批判するだけでなく、提言し、そして地域で具体的な形にしていくことが私の政治スタイルと実感します。

 しかし、市民に開かれた議会への改革は私自身にとっても四期目の大きな課題です。市民が変わる、社会も変わる、議会も変わらなければ。

 なお「岡本茂12年の軌跡」は私のホームページトップからPDFでご覧いただけるよう管理人さんに加工していただきました。ご一読下さい。

 あわせて、昨日の事務所開きの画像を追加で紹介します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しげるサポー... 府議選の行方 »