そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

後楽本舗@渋谷「みそラーメン定食」

2022-09-19 05:25:53 | ラーメン 渋谷区


最近再び
朝の渋谷づいていたりして

広東 or 味噌の朝があれば




味噌 or タンメン
麺定食の朝があるのです

一度ゆっくり
この店のチャーハン
つついてみたいけど

チャーハンの単品でヤリ過ごす日が
朝の渇いたワタシには
まず訪れないという
無限思考ループステーション




チャーハンを2つに分け合う
そんな朝の仲間が
どこぞにいないものかと




ハイ
キタキタキマシタヨ
味噌の硬めがキマシタヨ




いくぶんヤリスギに映るけど
確実にアガる餃子定食




心の中では満面の笑顔
今日一日のシアワセを
約束してくれています




むう
香ばすぃ




縮れが入ったり
太さが変わったりと
毎度のこと様相を変える麺線

個人的には
日高屋の上位互換的
平打ちの縮れがキブンだったり




いやでも
肉も野菜もプリタツで

ココにニラの緑が入ると
色合い的にもカンペキなのに




ってまあ
ニラが入る日もあるから
この辺は運次第

ほらほら
アレコレ欲しがってばかりじゃなくて
「今を生きる」のが正しかろう

味噌が売り切れていたという
衝撃の朝を思い出すがよかろう




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

DMZもDMZ

こんなん朝からキメておくと
忙しい昼を入れずに済んで
シエスタに集中できたりしてね

いろいろと
都合良かったりするのよね






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兆楽@渋谷 「広東麺」 | TOP | 嵯峨谷@新宿京王モール 「朝... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区