そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

味の三平@山口県宇部新川 「ラーメン」

2012-07-11 12:07:45 | ラーメン 中国地方
そろそろ
酸化して
勝手に自然発火するのでは

そろそろ
歳の数にも迫りそうな
38杯目

全身に吹き出る粘度のある皮脂に
ドライバーズシートで
セルフマットプレイ


最後は新山口に戻りつつ
歴史の二軒を
比べて終わろうかしら

って


下関の
予想しなかったロスタイムのお陰様
小野田の三平には見事にフラれ




宇部新川の三平には
ギリセーフ




まあ
何かやり残しておく方が

またいつか
山口県

下松その1下松その2光市その3

まだまだ溢れる
牛魔王天国

再訪の
超激理由になるわけだからと




10枚集めてナンボの
古いアルバムの中に隠れて思い出が一枚を
そっとポッケにしのばせながら




オカーサマから
ヤリスギなオレへの




じゃあ最後にコレだけだよ!!

明日から禁止よ!!

って
怒られながら




最後にひとつだけ許してもらうような


そんな
遠いあの頃を
思い出しながら




同様に
ライトトンコツには分類されながらも

すぐその先にある
初日の枯れたそれとは
大きく心根の異なる

やっぱりどこか
カーチャンに包み込まれるような一杯




横で食ってたオッチャンが
サービス券10枚で会計すると


オバチャンそれでも
毎度ー!! って
その中から1枚手渡して


なんだかとても
優しい気分に包まれながら



さて
すべて終了!!

明日からのファスティングに
むしろ望んでマインドシフト


一週間のラーメン食べ歩きって
ラヲタにとっては
死に直結することもあるな
確信を深める


もう
それも
2ヶ月も前の

遠く
忘れてしまった
確信なのだけど


味の三平ラーメン / 宇部新川駅琴芝駅




http://tabelog.com/btb/7a606c901c990e99e625e1d3cf182f95/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五葉@ふじみ野 「五葉ランチ」 | TOP | 麺屋 武一@新橋 「濃厚鶏白... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中国地方